

ダンス練習

ダンスの練習は嫌いでも好きでもない。
 
嫌いな時は嫌いだし好きな時は好き。
 
今日も1人スタジオ練習
さみしーしお腹空いたしだらけそうになる‥
 
けど12月は、、
待ちにまった素敵なバトルある
 
 
そのバトルの会場の、空気、雰囲気をイメージして、
大好きな大好きな心の底から大好きな目指してる人を頭に浮かべたら
 
オオッッシャアーーてなる。
 
雲の上の人だしほとんど日本いないし全然会えないけど
 
いつか一緒に踊るのが夢。
死ぬまでに叶えられたらいーかもね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アナタガスキダカラー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちーこ先生

チャンドンゴンだっけ?ヨン様だっけ?(笑)誰か言ってたね(・・?また語り合おうぞよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
