スポンサーサイト


夢?

12月入りましたね。三十路まで半年きりました。。
 
じゃなくて、今日の夜のお供はこれ
 
コンビニで安いの買ったら値段通りの味
 
だよね~なんて思いながら色々考えます。
 
 
大好きな中田ちほこ先生・仲良しちーこも、シュガーヒル裏社長・夏も、先の事ハッキリしてて目標とかビジョンが鮮明で、
 
語り合ったけど、
 
私はどうしたいのか‥
 
焦りはないけど、ポカンと空間がありました。
 
なんだろ、、したい事・夢は沢山あって遅かれ早かれ叶ってはいくんだけど、
 
何か違う鮮明なハッキリしたものないな~って考えさせられました。
 
 
2人共しっかしとーほんなごつ。。
 
この熊本弁が熱が伝わる
ほんとそんな感じ。
 
私の夢をあげてみよう。
 
1・全国的なbattleで優勝。
2・海外のbattleに出る事。(小心者)
3・リムを熊本に呼ぶ。(もうすぐ叶う)
4・大好きなダンサーの人と踊る事。(死ぬまでに叶うはず)
5・出身地宮崎でレッスンしたいな~。
6・ボランティア団体に入る事。(海外支援とか)
7・かっこいーダンサーになる!
8・九州にWAACKダンサーが増える事。
9・家族全員で旅行。
10・大きい人間になる。
 
 
なんか先々のこれでやってくよ!みたいな、
 
ないよね?
 
 
アバウトな感じ。
 
今の自分そのもののような気がする。
 
イベントに向けての作業、別の発表会の事、個人のbattle練習、振り付け、仕事、
充実はしてる。
 
ただ何かが足りない。
 
それが物足りないのか、
ただ努力が足りないのか、
 
 
何かとは何か!??
 
 
 
ワケワカラン。
 
 
またハマってしまった‥
 
ワインと共に考える。。
三十路前。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
