スポンサーサイト


語り。はまりもの。

今日は大津でレッスン後、同じ大津でレッスン終わりの仲良しゴリラ誘ってケンチキに行き、ものすごい勢いで語りました。
 
語り多いな、最近(笑)
 
 
楽しかった~
昔のゴリラ。
若い(笑)
まじゴリラ。。。
 
 
最近ツイッターとかフェイスブックなんかで流行ってる、
 
あなたのイメージ7つあげてみた~とか、
あなたの生まれてきた意味あげてみた~とか、
 
名前だけで出るおもろいやつ、ハマってるけど、
 
必ず私は、神・天才・雲の上にいるとか‥
 
必ずこのワード入る。
 
その代わり、うんことか、弟子にしたい、どS、カエルと遊んでそう、
 
意味不明かつ・なんか分かるみたいな‥。
 
オモロいよこれ。
 
神とか天才とかすごいな~と思いつつ、昔は予知夢よく見てたり頭にふとよぎった事が当たったり、
 
ちょこちょこ地味~にあるからかな~なんて
 
第六感てゆーのかな。
 
 
よくわかんないけど
 
おもしろいのでぜひーやってみて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
