FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAACKバトル。

そういえば、イベント前日に福岡へ九州初のWAACKバトルに出てきました。

開始は24時、ジャッジはイベントに出てくれたリムのミキさんDJはリムのやすこさん

定期的に行われてるカーニバルてゆーバトルのWAACKとOLD HIPHOP。

福岡のずっとワックやってる子や、若手、大阪の子、人数が少なかったのが残念だったけど、これが続けば九州のワックシーンは確実に上がっていくと思う。

今回はガチで優勝目指してたから、すごく気合い入れたんだけど、、

ベスト4で音狙いすぎてダメでした

結果ベスト4。

悔しくて情けなくて本気へこみ
目指してたナチュラルダンスが出来なかった
仲良しリヨも予選延長で落ちて2人チーンとなってた(笑)

長崎の18歳のアイリ。昔から有名なうまい子で、初めて話して仲良くなれて嬉しかった~

アイリは本当にうまい。
一緒に踊ってみたい
新たな目標出来たぞ。

アイリもベスト4。

優勝は大阪のカナちゃん。リムの生徒さんだそう。

仲良くなりましためちゃくちゃ可愛くてうまかった~

ダンスでまた2人出会えて友達なれて、ほんと素敵な事よね~。

来月大阪行くから、遊ぼーねって約束して楽しみになった


ベスト4でダメだったけど、DJのやすこさんに、私なら上げてたよ、ジャッジが違ってたら結果も違ってたかもしれないから、
今のまま頑張ってね!と
言われただけ救われました

もー嬉しい悔しい嬉しい悔しい(笑)

大阪行く前にいい経験できたね!ってリヨと語りました。


朝イチでバスで帰って準備してイベントへ行きました。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。