

好きな踊り

お家で昔のバトルや発表会やshowのDVD見て、

必ずいつも思うのがキレイな踊り方する人ってやっぱり好き。

キレイて言っても、手一つ腰一つ、足一つ、しっかり使う事。

こだわる踊り。

好きだな~

パッション満載のムーヴでもしっかりとした軸とコントロールがある、

好きーー


昔の自分のバトル、とにかく動いて動いて…せわしい

「止まる勇気を持つ」


この前ゲストで来てくれたリムのミキさんが教えてくれた。


もっと話したかったな。。

体調戻して練習しなきゃ
練習したい

体作りもまたやろう
ここ半年オサボリしてたからでーぶー


今月もバトル、来月は大阪でバトル。
また新しい挑戦も進めていかなきゃ。

自分のスタイルをゆっくり見つけていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
