スポンサーサイト


髪。

今日は体調悪いまま寝坊して片目だけ腫れてるパッチリお目目で携帯ガシャーン玄関で落として美容室に行きましたΣ( ̄□ ̄)

携帯画面に変な模様出てもー限界

明日ソフトバンク行こうかなと
とうとうアナログ人間になれるかしら。

ふぉーえすとやらに買えようかな

髪バッサリ切り色染めた。髪が頑固者で一番強い色が入らずちょい茶髪になりました

あと一回行かないと入らないみたい

めんどくさいから悩み中

レッスンでは教わった事してみんなで頑張った
終わってJazzレッスンきつかった

今日の夏先生メニューはきつくてバテバテ

終わって水前寺駅前の居酒屋に行き久々に夏先生としゃべりまくり。


濃い話できたかな

来年は色々と変わる年になりそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
