

今日1日は。

今日は朝から職場の某スポーツクラブにまたまた理不尽な事言われ、プッチンきました

なんであんな相手の気持ち考えずに話するんだろう
逆にすごい技だと思ってしまう


もう一本仕事したら後輩のイベント・ダップナイトに応援しに行き、待ちに待ったサラリーマンダンサーとの忘年会

大好きな先輩と後輩。

チーム・ストレス会(笑)

日頃のうっぷん晴らしてスッキリしようじゃないか‥の会。


メンバー・ビール飲める人限定

飲むぞ~~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
