

バトル練習。

レッスン終えて、Jazz受けてから福岡からみーたん、地元のダイチマンが来て練習しました

なんだかんだ世間話が盛り上がり、なんだかんだルーティン盛り上がり、
がっつりな感じで何個かできた

夜勤明けのBREAKERダイチマンは眠い中頑張ってた
みーたんは何でもできるポッパーワックもロックもうまい

SOULなんてヤバかった

かっこよくてめちゃくちゃ勉強なったし、

最後には2人でずっと向き合ったまま話しながらダンスしあって、なんかいい空間だった~~ヽ(´ー`)ノ

気持ちよかったーー。。



いい空間にいれた事、刺激も貰えてみんなでバトル頑張って優勝したいね!って気合い入り、
がぜんやる気でた

やるぞーー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
