

クリスマスだね

夜2時前玉名から帰宅、日付変わってもうクリスマスかぁ~
 
ふつーにレッスン昼から夜もあるし、明日の玉名スタジオのクリスマス会の準備やらでこの時間。
 
スタジオ出た瞬間雪降った~
嬉しいやら切ないやら‥(笑)
 
 
この前、福岡の琥珀のミータンとランチ行こうとお家に迎え行ったらクゥちゃん・ダルメシアンがいてヤバかったかわいー
 
実家にスタジオありウラヤマシイ‥
 
ママとパパ仲良くなりなんだかんだほっこりしたなぁ
 
 
あったかい家庭にクゥちゃん
 
我が家のボスは元気かなぁのあ君(甥)が、お正月は泊まりに来てねってメールきたのは泣きそうになりました。
 
初めてのメール、時間かけてママの携帯から送ったそうで。
 
家族大好き叔母ばかだからキュンとなりました
 
さぁ、今から明日の物販のピアス作りと甥2人にあげる簡単なパンケーキ作らなきゃ
 
メリークリスマスですなっ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
