

HAPPYNEWYEAR

あけましておめでとうございます
2012年、今年も皆さんよろしくお願いします
今年もさらに挑戦をしつつ、新たな自分も見つけていきたいと思います
 
おみくじは中吉
 
なのに全然いい事書いてなかったぞ??
 
元旦は姉ファミリーと福岡へ行き色んなとこに行きました
ラストはマリノアの観覧車。
 
楽しかった~
 
明日まで休み、あさってから仕事
 
明日はゆっくりします
今年もHAPPYでありますように

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
