

正月4日目。

気がつけばもう4日。
30日から毎晩飲み続けてる(--;)
昨日もスタジオのママ達とキッズ生徒でご飯&飲み
もーほんとにいい保護者でお世話になりぱなし
 
キッズも素直でかわいすぎる
 
バンバン飲んで食べてママと女子会楽しすぎた~
今日は昼間からスタジオ練習。
リヨが鹿児島から福岡帰る途中に熊本寄ってくれて、今月末に福岡でshowするやつの振り作り
 
 
もーフィーリング合いすぎてやばい同じとこで同じ事した時には爆笑して転げ回ったし
 
なんか合うんだよね‥
 
 
いい感じにできてきてるし、show楽しみ
リヨナイスポーズ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
