スポンサーサイト


BATTLEWAACK

 
 
 
 
大阪行ってきました
 
土曜の夜福岡で朝まで練習して、それから新幹線で大阪へ。
 
 
かわいー後輩のよーぺーとお茶して、
BATTLE WAACKにいざ出陣
 
まーー緊張ハンパない
 
レベル高いどころでない世界。この前ゲストで来てくれたリムのお2人に、バトルで仲良くなったカナちゃん、DJ BATSUさん、話せなかったけどビタボのゆかりさん、久々に会えて嬉しかった~(*´д`*)
 
ゲストの東京LA WAACKERSのJUNCOさん、初めて生で見たけどすごかった
 
パワーのすごさに圧倒された
 
遠くは海外台湾から、日本全国の人がたくさん来てて、予選はAからPまでのサークル。
 
Pて‥、、、
 
聞いた事ない数だよ。
 
上がれるのは1人だけ。
まー子供のレベルすごすぎ。
 
私はリラックスして踊れたけど、全然発揮できなかった
 
ソウルばかりではダメだ、ワックをもっと練習しよう。
 
久々にインストラクターを辞めたくなりました(笑)
 
こんな自分が教えてるてゆーのが情けなくなった。
 
ワックへの迷いが踊りに出た、そんな私の予選だった。
 
優勝はリムのミキさん
もーー決勝は涙でた。
 
準優勝の東京のみずきちゃんもめちゃくちゃヤバかった
 
 
ヤスコさんがコメントでも話したけど、WAACKのバトルは日本では全然ない。
 
だから私達ワッカーはWAACKバトルとゆーものに慣れないし、見せる場も、成長できる場も他のジャンルに比べたら全くない。
 
だからこそBATTLE WAACKの有り難さや大切さがすごくイベント全体の雰囲気に出てた。
 
熱くてピースフルな心のこもったイベントだった
 
私はダメだったけど得るものが多くて、悔しさとWAACKへの情熱は更に強くなれた。
 
練習しよう。うまくかっこよくなりたい。
 
みんな死ぬほど練習してきたらしい。
 
私なんてそこまで追いつけてもいないしアマアマちゃん。
 
意識の低さに反省。。
 
今度は2月5日、熊本で初のWAACK BATTLE開催される
それで優勝する為に頑張ろう
 
夜は色んな全国の方達と交流会に参加させてもらい、楽しく打ち上げ
 
終えて何年かぶりに友人に会いにいき、お茶して1日目終了。
 
続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
