スポンサーサイト


あたたかさ

 
この前福岡でshowした時に、Mad Loungeのかおりちゃんに貰ったピアス
 
前にたまたま私の手作りピアスを福岡のみほがプレゼント用で買ってくれて、
 
たまたまその相手がかおりちゃんで、
 
たまたま福岡のバトルで私がデッカい目立つ手作りピアスしてたら
 
たまたまかおりちゃんいて、作ってくれた人だって気付いてくれて、
 
話かけられて仲良くなった
 
で、かおりちゃんもピアス前から作ってて(笑)
 
天神のソラリアで販売してる
 
たまたま遊びに行った私が見てカワイー連呼してたのを、
 
この前わざわざ、あげるってイベントまで届けてくれた
 
 
も~なんて優しいのさっっ
 
 
最近連続で、人の優しさやあったかいのに触れる事続いてて泣きそうになる
 
ちょっとした事かもしれないけど、
 
色んな場所や色んな人から受けてて‥
 
本当に幸せな事だなって最近よく感じる。。
 
 
 
愛犬ボスも前より最近ベロベロベタベタくっついてくるし
私が逆に顔スリスリしすぎて固まるし
 
平和だね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
