スポンサーサイト


結婚式行ったよ

 
 
 
ニュースカイで良子りょーちんの結婚式
 
前クレアで働いてたメンバー集まって、久々にエンドレストーク
 
私たちの席だけ宴会みたいになってて空気が違ったような(笑)
 
 
みよさんに新井さんに荒木さん
 
久々に楽しすぎて笑いまくったよーー
 
良子キレイだったよーー
おめでとう
 
それにしても昼間から飲んだ飲んだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

ほんとにほんとにありがとう!

皆楽しんでくれてたなら良かった♪
またお茶でもジョイでも行こうね!


よしこへ

ホントおめでとうねヾ(^▽^)ノきれいだったよ☆
またお茶しよー早く行きたい(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
