FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガビーン。

久々に落ち込みで泣きそうになりました。だからビールに駄菓子をつまみにしみじみ。。
ここ2週間で20人ぐらいにフラレてる
 
 
‥メンズじゃないよ
 
 
 
今週5日に熊本発のwaackバトルあるけど全く人が集まらない
 
ことごとく生徒や友達に出ないかとすすめるも、20人ぐらいフラレ、
出る人がいるのか?!とゆーぐらい全く手応えなし。
 
残念を通り過ぎて悲しいし寂しいしムナシイ。
 
人それぞれ仕事や学校、用事色んな事情があるしそれで無理なのはしょうがないからいーとしても、
 
これが熊本のwaackシーンの現状なのだと
わかってたけど改めて実感した。
 
 
ずっと続けてるワッカーもいるしうまい子も沢山いるはず。。
 
 
 
私でさえ5年後ぐらいにwaackバトルが熊本でやっと出来るぐらいかなと計画してたぐらいだし、、
 
 
 
一番悲しいのはワッカーなのにバトル見に行くけど出ない。
確かに一歩踏み出すのに勇気がいるのはわかる。
 
しかもバトルなんて勝敗がつくわけだし、踊っててお客さんの反応もモロ伝わってくる。
 
 
コンテストじゃないから1人の力が試されるしね。
 
 
私なんて何十回て負けては泣いて悔しくては学んで楽しんで
成長の糧にしていってるつもり。
 
それだけの魅力があるのがバトルだと思う。
 
 
 
一歩を踏み出す勇気と熊本でのwaackシーンをみんなのパワーで盛り上げようとゆー気持ちをこれから2回、3回とイベント続けて培っていけたらと思う。
 
 
今はまだできないだろうけどそのうち‥と長い目で見ていくしかない。
 
 
とりあえず5日のバトルは5人いるかいないかぐらいかもだけど、
決勝の切符つかんで福岡にいこう。
 
長崎や福岡もメンツ楽しくなりそうだし、
 
決勝目指して頑張ろう。
そしてみんなにもっとwaackの楽しさかっこよさ歴史を伝えよう。
 
それが今の私のできる精一杯なのかもしれない。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。