

バトル終了。

HOUSE OF KYUSYU 熊本予選終わりました!!
 
 
結果は準優勝…
またやっちまったぜよ。。
もー落ち込みまくり。情けない(笑)
 
 
とにかく地元のイベント、初の自分のジャンルの開催、色んな自分だけが感じるプレッシャー、プライド、もーー自分に負けた
 
あと音
 
好き嫌いがそのまま踊りに出るから踊りながら、なんやこれて思いながらやってそのままのれず、、
0.3点差で負けた
 
 
くやしーーーっ
 
 
いつもそう、なんじゃこの音って迷った瞬間負けに走る
 
 
アハハハハ
 
 
 
 
 
 
でもイベントは楽しかった心配してたけどたくさんエントリーあったし
 
九州各地からみんな来てたし会えて嬉しかった
 
showも出て、相方リヨとあまりよく踊れなかったけど反応はよかったからヨシ!として
 
とりあえず4月の決勝に向けて頑張らなきゃ
 
九州一が決まる決勝。
 
 
 
バトルはやっぱり苦手。
予選も今までにないくらい手に汗かいて震えた。
 
 
緊張を少しでもとりたい為に、毎日1人でイメージしながらたくさん練習した。
 
毎日waackの曲聞いた、どこでも踊ってた。
嫌いな曲でも練習した。
 
 
肩も腰も痛いー。
 
 
でもまた練習したくてしょうがない
 
またバトルで友達できたし、刺激貰えた!そこがいい所
 
ダンスしあって友達になれて素敵すぎる
 
 
また頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
