スポンサーサイト


週末から火曜まで。

やっと落ち着きいつもの日常に戻った。
 
土曜から京都にいる長女の姉ファミリーが帰ってきて火曜に帰った
 
次女の姉ファミリーとワイワイちなみに私は三女
甥のこうと君関西弁がかわいい
 
 
日曜の2月12日、パパの三回忌を無事終えた。
 
あれから2年たったと思うと色々あったなーーーと思い出す。
 
 
時間がたつのは早い。
この2年、本当に色んな事があった。
 
 
自由に生きてきて、ちゃんとした仕事にもつかずダンスばっかりやってきて何も言わず優しく見ていてくれたパパ。
 
今も心配してきっと近くで見ていてくれてるんだろーな。
 
 
長女と次女のファミリーと私と愛犬ボス。家族全員そろって楽しかった
 
ご飯くれーーーフンゴーッ
 
 
家族っていーね。
自分で選んで1人で暮らしてるけど
姉や兄貴に助けられてばかり。甥もめちゃくちゃかわいー。思春期だけど(笑)
 
 
本当に幸せだよね。
ダンスの師匠や先輩、友達に仲間に生徒がいて
 
みんなからたくさんの強さや厳しさ、優しさをもらってる。
 
 
そう思えた2月12日になった。。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
お家にはたくさんの貰い物のお菓子が
 
太ってまうぜ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い時間を過ごせてたみたいだね。

しばらく更新ないからどうしたかな!?って思ってたi-201

ぬまっちが真っすぐ頑張るけん、周りも助けてくれたり
優しくしてくれたり、するんだろうね♪

幸せなことだよねi-179

またゆっくり語ろう♪飲みが良いかなi-237

よしこへ。

いつも読んでくれててありがとうヽ(^^)
よしこも落ち着いたかな??飲みでもお茶でも近々行こう~☆
連絡するね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
