

16日木曜。

ただいまぁ~
朝4時ぐらいかな

木曜日は毎週レッスンしてレッスン受けてスタジオ業務終えたら夏とひたすら練習‥

が、、スタジオレンタルが入り出来ずにナツとスタジオオーナーPちゃんと白山の中華食べに


安くてうまい行きつけのお店



久々Pちゃんと話して語った~


3人で10月にNew York行こうと決意


ほんとは去年にナツと来月の3月に行こうと約束してたけど

世の中不景気とはよく言ったもので、


ダンス界もその波はありつつ、

マネーが貯まらないとゆーね


10月まで何とか30万貯めようとゆー3人で誓いをたてた


もーここで宣言したからね。わたしゃ頑張るよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
