

ネカフェ。

帰宅~
夜3時~~

最近眠たい病がひどい‥
やらなきゃいけない事多いのに寝過ぎ

休みの火曜はまたまたネカフェ行き作業。
今回は場所変えて東町のメディアカフェへ。

行きつけのとこが初めてCDやく作業したらヘッドホンのプラグ?が接触悪く音聴けず‥

席を変えてもらい今度はやく作業が出来ない。ナゼ?

またまた席変えてもらいやっとできたものの、
だいぶ時間ロス


何日かたってまた行ったら今度はCD入れるとこが開かない。。。


ボロだからなのか??


ほこりまみれだし


さすがにitunesおとしてから大量の音をインストールしたりして時間かかってるのに、
この前からの続きで呆れて退室

返金してもらい、もう行かないだろーな


対応はめちゃくちゃ良くていい店員さんで、

また来て下さいね!って言われたけど、さすがにこれじゃ仕事が出来ない


パソコン持たない私にはネカフェ行くしかないからなぁ。


でもCDやけないネカフェなんてまずないぞ


って友達のゴリが言ってた



確かに‥。

それにしても今日行ったとこは何も問題ないけど、

オタク系な男の人多い‥

おっちゃん今、冬だよ‥
白のタンクトップにサンダルにリュックって‥‥

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
