

24日金曜日

今日もレッスンはバリバリ動きいい感じ。
 
終えて別スタジオを用事で2件まわり1日終了
 
久々に益城?にあるジュンさんのスタジオに行きみんなに会えてワイワイした
 
スタイルダンスセンター、お世話になってる先輩のスタジオ
 
雰囲気よくてみんなニコニコしてたなぁ
 
 
みんな頑張ってるーー
私も負けてられない
 
明日は仲良しちーこのチーム・グリッター主催のイベント遊びに行きます
 
ジャルディーノ・14時30分から
 
大阪のエリツィンに久々会えるし楽しみ
 
ドレスコードはお花
 
お花のピアスしよーかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
