スポンサーサイト


初主催イベント

12月10日(土曜)
14時30分オープン
場所プレシャス。
私自身初のイベント開催します

今行ってる某スタジオの発表会もかねてします

今年は理不尽な理由で発表会がないとの事で、楽しみにしていた生徒さんや保護者からの要望もあり、

まどかナンバーとゆー形で発表会とイベントのコラボします


土曜の昼間て事で、仕事や都合で来れないとか、人集まらないよ、とか
色々言われます


批判の声も少なからず‥。


でもやるしかないのです

熊本の土曜の夜にイベントできるとこがないのが今の熊本の現状です

レギュラーイベントで貸してくれなかったり、
騒音で時間的に無理とか‥

だから正直昼間しかできないのです
土曜にするてのは条件の1つだったし‥

でも言いたい人は言えばいい

もうやるしかないからするのです



スペシャルゲストに大阪から私の大好きな
RM sisterさんが来ます熊本初です
この話を頂いた時には嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。


ずっと熊本に呼びたくてできなくて5年ぐらい温めてきた夢でした


あと自分が集めた
熊本WAACK クルーでのshow

いっぺんに2つ夢が叶います。



だから何言われようと、いいイベントにする

それだけ。

来てくれる人が出てくれる人がみんなが楽しめるよう、精一杯頑張ります

だから12月10日お昼・プレシャスは皆さん空けて遊びにぜひ来て下さい

九州で活躍するチームのshowもあります


RMのWSも夜イベント後あります。
シュガーヒルです
初級・中級です


詳しく決まったらまた書きます


ぜひよろしくお願いします



12月10日土曜、昼間




しつこい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12/10土曜予定空けておきます!!!(当たり前

すごーい!

SUGARでお世話になってる
ありさです 
実はこっそりブログ見てました 
イベント絶対いきますっ 
熊本でRMのWSとか
やばすぎますっ (´Д`)
色々大変かとは思いますけど
頑張ってください★

じょにさんへ

ジョニーさん当たり前 (笑)showよろしくお願いします  

ありさへ

ありさ見てくれてたんだーありがとうヾ(^▽^)ノ
ぜひぜひイベント来てね☆WSも、ものすごく楽しいから受けてね!!

応援コメント、ほんと嬉しいよ(T-T)笑っ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
