スポンサーサイト


今週は

 
帰ってからの一杯、今週は毎日です。
 
ビールばかりだったから今日は梅酒
 
今週はゆったりだから飲んでます。
 
 
久々のブルちゃん
兄貴からたまに写メ送られてきます
甥のラルフのポロシャツ着せられてます
 
てかブルじゃなくボスに名前変わってました(笑)
 
ボスて言わないと反応ないらしい‥
 
 
今週はまた福岡。
毎週に近いぐらい行ってる気が
 
今回は東京・大阪からよしえさん、LEEさんのWS
楽しみすぎて今からワクワク
吸収しまくって熊本に持って帰ってきまーす
 
レッスン楽しみにしててね~
木曜のレッスン鬼むずかったね(笑)あれができたらかなりSOULダンスに近づけると思います
 
出来ても少し近づくだけ‥
 
SOULは果てしなく難しい
一生勉強ですね
 
 
 
私も週末勉強してきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
