

土曜は福岡へ。

土曜、福岡へよしえさん(BE BOP CREW)とLEEさん(FUNKY ZIGGY)のWSを受けにいきました
グラマラスちーこ先生と初新幹線
 
受けていつも思うのが、めちゃくちゃ楽しいレッスンなんです
 
あとはもう世界が違います。動き自体は出来ない事ではないけど、深くては濃い、応用がっっパないです
 
頭でっかちで手の使い方が下手くそな自分だから
 
勉強しまくりです。
 
 
2本レッスン受けて…
 
 
バテバテ
 
あんなに満足して楽しくては勉強して、体使いまくりで終わったら立てませんでした(笑)
 
 
股関節にヒザに肩が痛くて次の日、足引きずりました
 
でも楽しかったーー
 
行ってよかった
 
その日はそのまま泊まり爆睡
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
