スポンサーサイト


日曜はコンテスト。

つづき、、
 
日曜はコンテスト出ました。
結果からいうとまたまた全然ダメでした。
 
これが結果、2度目の正直。今のグラマラスではこれが限界だったからこれはこれで受けとめて、これからに磨きをかけて成長していきます
きーちゃん、まりこ、ちーこ、ありがとう
これからも頑張ろー
 
 
showにコンテストに、みんなうまい
 
若い子もめちゃくちゃうまくて刺激になりました
最年長出場だったよ(笑)
 
スペシャルゲストはよしえさん、LEEさん
 
 
もー1秒も目が離せなくて、YouTubeで見たshowを生で見れた。
 
やっぱり生は違うダンスはやっぱりリアルじゃないと
 
 
 
終わった時、涙が出ました。感動して、、、
言葉に表しきれない気持ちが押し寄せて泣いてしまいました。
 
ダンスを見て泣ける。。ってすごい事じゃない??
 
 
そんな事をさせるよしえさんとLEEさんって本当にすごい、、すごすぎて感動して胸が熱くなりました〃
 
 
 
 
あんなダンサーになりたい、目標がまた一つ増えた
 
 
長崎のMARさんてゆーハウサーの方が色々グラマラスの事言ってくれて、ズバリ納得な助言。
 
その通りでした
 
MARさんありがとうございます、少年の気持ちを忘れないイッコ上の先輩、大好きです
 
 
もーお腹いっぱい
 
踊りたくて練習したくてたまらない
 
 
 
パワーみなぎってます
 
 
今週一週間また頑張りましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に色んな感情溢れる2日間になったね。
わかるっ踊りたくてしょうがない♪

目標が見えましたな\\\\(//∇//)\\\\

ちーこへ

楽しかったねーヾ(^▽^)ノまた踊りましょい☆
ナツがYouTubeあげてたの見てまた泣いてしまったよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
