スポンサーサイト


曲決まった~

やっと曲決まりました
ここ何ヶ月か悩みに悩んだ末にやっと‥


曲決めで大事にしてるのが、自分の踊りたい曲と、踊る人達がうまく合わさるか、みんなが目一杯自分を表現できるか‥

少しのステップアップで伝えたいものと、伝えられた側の頑張る気持ちとうまくリンクできるような曲、


なんだかんだカッコいい使いたいやつだけど、(笑)
今回はそーとーいいもの作るよ~

みんなが少しの頑張りと、かっこよく気持ちよく踊れて楽しいなら100点満点

自分含めてね

楽しみだ。


SOULやっぱりたのしー
リズトレたのしー

地味ーだけど渋いのたのしーすきーー


来年30歳なるけど、40、50歳なってしぶーーいSOUL踊れてるならカッコいいだろうなぁ

そうなりたい。



生涯踊っていたいよね。


SOUL TRAIN久々に見たくなったから見よう。



てか5時だ‥Σ( ̄□ ̄)!
最近寝るのさらに遅くなって朝7時だもんなー

早死にするよねー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
