スポンサーサイト


やってしまった~

二連休二日目の日曜、朝から島原へ1人旅しようと車に乗ろうとしたら、、
 
パンクしてる…
 
もー最悪
 
JAF呼んでレッカー移動、タイヤは寿命で、よくガソスタで変えろ変えろ言われてたから、自分が悪い。。
 
 
はーー
 
 
せっかく色々調べて、ウキウキだったのにーーっ
 
 
つくださん、情報ありがとうございますめちゃ助かりました、また今度必ず行きますね
 
 
 
レッカー移動の間、おっちゃんだと思ってたJAFの人と話したらタメだったからビックリしたよ、、笑
 
 
 
タイヤ代は旅費の倍以上かかり、私の休日は終わりました。。
 
 
意地になり、阿蘇にかっ飛ばして、菊池行って鞠智城とゆーの見に行きました
 
もー夕方だったから暗くて誰もいなくて怖くてチラッと写メとって退散(--;)
ライトアップで更に怖かった(x_x;)
 
また昼間にいこー
雰囲気よさげ
 
 
 
お家で今日はピアス作りします、、☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは災難

かなり衝撃の結末・・・・v-393
そんな事ならうちに遊びに来てもらえば良かった(1日ごろごろしてた)しかし、今からしばらくは季節もいいのでまたチャンスはあるはずv-222

車と言えば私も後ろタイヤはものすごく減っていて前回の車険では他の車のタイヤつけて通してもらったくらいです。
まじ気をつけないと、ヤバイかもv-356
週末にガソリンスタンドに行ったらラジエータやなんとかオイルを替えた方がいいとか・・・説明をうけてただの給油が1万6千円にv-406車が古くなってくるとイロイロメンテナンスが出てくるのを
本当に実感しましたよv-355
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
