スポンサーサイト


BROWNIE

木曜のレッスン後に市役所練習。

相方BROWNIEのひとんと色々話したけどまだまだ足りない

ひとんは年下だけど全然そんな気がせず、色々話できる相手

サバサバしてて好きな曲とかSOUL好き、オールド好き、アート系好きとかなんか共通点もあるし、

よく会うわけではないけど(笑)なんか面白い


来月久々showも出るし、なんかもっと出たいからイベントなどオーガナイズする方はぜひお声かけてくださーい

それにしてもWAACKの振り練習してる生徒ちゃんが市役所いたから、

ものすごーく嬉しかった
なんかイベント出るみたいで、WAACKがこうやって熊本でも少しずつ増えてるの見るといつも嬉しくて、

ニヤニヤしながらジーッと見てしまう

こわいよね


熊本でチームて多分うちらだけ??だし、
もっと熊本にWAACKを

増えますよーに
仲間が欲しい(笑)

もっとみんなに伝わるよう私もたくさん勉強して吸収して頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
