

手作りしたよ。

友達のちーこ先生に教えてもらった手作りガトーショコラ
 
これ、炊飯器で作るちょ~簡単なレシピなのです。
 
 
 
 
 
 
簡単なはずがやはり大ざっぱな私。。。
 
 
形ぐちゃぐちゃ、少しやわかったし。
 
でも美味しかったからいっか
 
 
なんと餃子も皮から作りました。
 
 
 
やはりてきとーすぎて皮デカい、ジャンボ餃子
 
 
 
ふつーのとポテト餃子も作りました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子パーティーしましょ~~~~~ヽ(^o^)ノ
100個くらい作りましょう!!

じょにさんへ

いーっすね!!餃子パーリー開催しましょうヾ(^▽^)ノじょにさんち集合〜☆☆☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
