

子供

11月だー
あと2ヶ月で今年も終わりー!ってみんないいよるー


甥の蓮君に、

「まどか早く結婚して子供生めよー
って言われたから、
ムキーッてなって
「ごめん、まだあと3年はないぜ

って言ったら


「早く身近にいるいとこが欲しいのに‥」

ってかわいー事言うから、ごめんねって真剣に謝りました(笑)



叔母バカだけど、
蓮君は不思議な子。

マイペースで凛としてる。いじめっ子も一目置くほど何されても平然としてる。

超マイペース。

うらやましいぐらい。



子供は面白い。

レッスンとかで関わってても思うけど、大人より強いのかもしれない。



私は子供達の色んな可能性を広げていく手助けをしていけてるのかな、、

頑張ろう☆


もっと観察してたくさん話そう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
