スポンサーサイト


フライヤー制作

スタジオで昼間からフライヤー作りしました
 
もーロッカーナツにお世話になりまくりで本格的に作ってきました
 
時間かけた甲斐あり、いい感じにできあがりました。
 
あとは印刷だー
 
と印刷したら、、、
 
 
紙と印刷機が相性悪かったらしく、私が買った紙ではできず、あえなく断念‥
 
 
もー
 
あと少しだったのに
 
 
また明日に持ち越し
 
 
 
明日こそは作り上げます
 
フライヤー・チケット・WSのフライヤー、
 
三つもあり何日もかかりましたでもゼロから全部作っていくのは愛情がハンパない
 
 
写真撮影して、パソコンとりこんで、色とかデザイン考えて、紙買ってすって。
 
 
イベントしてる人本当にすごい。
 
大変だこりゃ。
 
 
 
 
 
来週月曜あたりからWS受付開始します
 
 
チケット販売と、スタジオやショップにもフライヤー置きに行きます
 
 
楽しみなってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
