スポンサーサイト


土日頑張った

土曜はあまり寝ずに朝から八代へ法事に行きました。
夜は熊大の学園祭できよたさんちのブラウニーで踊りました

一言で‥





シュール


笑う人は笑ってるけど、地味だからシーン‥な人もいて狙い通り!?


生徒のしずかはどや顔全開で間違えまくり(笑)
ひとんは冷静。
私は緊張。

3人で踊って楽しかったー

でもやっぱりどんなステージも緊張するメンタル弱いから~

しずかが写メくれんけん載せれません(笑)
後ほど載せます


最近忙しかったから帰って疲れからか、もどしてしまいました~

日曜も朝から用事で出かけたけど貧血がすごくて、昼からまた学園祭でピアス販売するはずが断念しました。
もー残念すぎるし申し訳ない

夜は熊本WAACKクルーの練習、何とか気力だけで乗り切り安心


なんか30歳も近くになり、体の変化に最近戸惑います
疲れがピークになるのが早い(笑)ピークになるともどしたり、昔は布団にバタンキューで済んでたのに

でも水曜から日曜まで予定詰めすぎたし、許容範囲越えてたから自分が悪いかぁ~なんて

食欲だけは変わらずだから大丈夫かぁぁぁ
明日からまた一週間、頑張りましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
