スポンサーサイト


イベント詳細決定!

前々から企画していたイベント詳細決まりました

★★SOUL FUNCTION★★

★12月10日(土)
★OPEN 14:30
★START 15:30

★チケット
前売・1500円
当日・2000円(別途1ドリンク500円オーダー)
★場所・プレシャス

☆SPECIAL GUEST☆

★RM SISTER (from大阪)

☆MIKI,YASCOからなる大阪を代表するWAACKチーム!・JAPAN DANCE DELIGHT vol.13 3位
・JAPAN DANCE DELIGHT vol,10,15 特別賞
・OSAKA DANCE DELIGHT vol.24 優勝
・OSAKA DANCE DELIGHT vol.23 準優勝
・OSAKA DANCE DELIGHT vol.22 3位
・天下一舞踊会 優勝
・HDI 2008 コレオグラフコンテスト(NY)
・アメリカ、韓国、台湾でのGUEST SHOW
・その他大阪を中心に全国でのGUEST SHOW,コンテストJUDGE,ワークショップ


★★SHOW CASE★★
☆Chesty
☆AYA+SHU-HEY
☆奏
☆熊本WAACK CREW(私出ます
☆SUGAR TRAIN
☆5.P.O
☆L.S.P
☆Black Cherry

私の1つ行ってるスタジオの発表会もかねてするので、
MADOKA NUMBERで、
☆Kids Lock
☆大人Lock
☆Waack
の3チーム出します

★DJ★
☆TANAKA☆KENTAROW

show caseとDJタイムのみ!RM sister初熊本です
ずっとずっと熊本に呼びたくて5年ぐらい温めてきました。
自分が初イベントするなら絶対リムと決めてました
感動して涙出るぐらいやばいです

熊本のみんなもshowにDJにスタッフに、快く引き受けてくれて、、
もともとは福岡のマジェのマツヤさんからこの話を頂き、こんな機会を頂けて、言葉にならないくらいマツヤさんに熊本のみんなに感謝でいっぱいです。

楽しいイベントになるよう頑張ります


ぜひ遊びに来て下さい
チケットはshow出演者、もしくは私にメッセージか直接携帯まで連絡下さい

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
