

癒やしとスタジオ巡り

ビール‥最近の落ち着く時間(笑)
これチョコレートなんだけど、100均でキラキラな袋に入ってて可愛くて買いました
 
細々としたものやお菓子が癒やしになってます。
 
今日はスタジオたくさん回りました
 
話した事ないけどよく見る!みたいな方とちゃんと話せたり、久々に会った昔の生徒にも会えたり
 
楽しかった~
でも疲れたー(笑)
 
 
仲良しゴリ君にも協力してもらいながら、愚痴やらなんやら聞いてもらいスッキリ
ありがとうゴリラ~うほうほ~
 
さぁ、帰ってきたから今からご飯食べて振り作り
 
忘れてた一本あったから、3本作らなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
