

福岡行ったよ

日曜夜から福岡着いて、crewのリヨと合流。
とりあえずご飯てなって美味しい天ぷらやさんに行ったらこの張り紙‥
 
店休日でなく急用。
 
笑いました、、残念~また行こう
 
変わりにかわいーお店で
オムライス
 
喋るだけ喋って練習は12時から開始
 
朝4時までして泊まって月曜夕方帰ってきました。
 
めっちゃ楽しかったー
リヨと振り作って刺激もらえたし、好きな感じだった~
 
さぁ!休む時間なく今から植木へレッスン。
 
今日は振り完璧に仕上げるぞーーー
 
ねむーい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
