スポンサーサイト


ゆっくり土日。

 
久々のボス
かまってかまってする割には高い所苦手でだっこすると固まる
 
 
土曜は仲良しちーこと並木のカフェに行き、イベントの打ち合わせ。
カフェには看板犬、ボスと同じボストンテリアがで~んと構えてます。
 
といち君・7歳
可愛すぎ
 
ちーことそのままGランドの発表会見に行きました。
構成すごい勉強になった~苦手な構成、しっかり見て学びました
 
発表会すごいよかった~早くしたくなりました
 
ゲストのハウスチームヤバかったな~
 
シンプルだけど音との雰囲気と空間がものすごく好きだった
 
田中さんのハウスは笑えたし、グラマラスで踊ったきーちゃんとダンナさんもときさんのすずらんハイツ
 
仲良しゆっきんとよしみちゃんも頑張ってた
 
さ~今度は自分も頑張らないと
 
日曜は甥と兄貴で寿司
甥の連君と恋愛話したり、学校の事やらなんやら‥
 
恋愛話なんてするようになって複雑
 
ヒゲまではえてきて‥
 
次男の遥海くんとUNOで遊んで帰りました
 
 
家族っていーよね。
お姉ちゃんいなくても旦那の義兄と甥でも遊ぶし
 
家族大好きだな~
 
さぁ、、今から作業と振り作り
 
明日からまた頑張りましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
